ほぼ独り言

>mujige 南が正統なんて日本が勝手に決めただけ。朝鮮と外交のある国は160ヶ国。
それが 何?
日本だけが悪者みたいに感じるように書かれていますが、国際条約なので韓国と日本が決めたことでしょう。よもや韓国は悪くないとは言いますまいね?
韓国がそれでいいのなら、日本としては気にする必要ない話なのですけど。
北朝鮮が160ヶ国もと国交を結び国連にも加盟した国際社会において責任のある主権国であると主張するのであれば、安保理決議には従うべきであり、そうしなかったことは強く非難されるべきであると思いませんか?
都合のいいときにだけ「みんな」を持ち出すのはずるいですよ。
何かといえば「日本が、日本が」とおっしゃいますが、日本が変わっても朝鮮が変わることは無いと思います。