HT-03A 続き

操作に慣れるためと称して無駄に触ってます。PCがあるのにHT-03Aでネットしたりとかね。
本体の操作のノリはわかってきましたが、Androidマーケットが使いにくいですね。
ぱっと見では何をするためのアプリなのかわからず、いちいち説明を開かないといけないのが面倒。画面も小さいから説明も簡単だし。みやすいかと思ってPC向けサイトを開いてみたら、そっちには検索すらない。これGoogleが運営してるんだよね?
HT-03Aからはアプリ検索も出来ますが、しっかりとした目的を持っているのならともかく、「なんとなく」ではなかなか面白い物は見つかりません。せっかくたくさんのアプリが揃っているのに、ちょっと残念な感じだなぁ。
アプリやウィジェットは紹介サイトなんかを参考にした方が手っ取り早いようです。
いや、なかなか面白いおもちゃを手に入れたかもしれません。