作業の経過状況

ビデオカードとDVDドライブを取り付けて、OSをセットアップ中。ネット上の知識を参考にしながらやってます。
今回はnLiteを利用してドライバーやアップデートファイルを適用した状態のセットアップディスクを作ってみたのですが、あまり上手くいってません。
セットアップディスクの容量が800MBを超えてしまったためCD-Rでは収まらず、DVD-Rを使うことになったあたりからどうも風向きが怪しい。おかげで、ML115標準装備のCD-ROMからのセットアップができなくったので、DVDドライブをいきなり取り付ける羽目に。
SATAのHDDにOSが書き込めているから、SATAのドライバーの組み込みは成功しているはずだけど、PCIコントローラやビデオカードのドライバーの組み込みが上手くいってません。おかしいな、そういうのもセットアップディスクに入れといたんだけど。
もうちょっと進んだら続きをアップします。