昨日の査収物

久しぶりに服買いたいゲージが上昇してきたので、セール前の様子見のつもりで四条河原町まで出かけてきました。
プレセールが終わって本番との合間に当る時期なので、下見だけのつもりでしたがフライング気味に始まっているところもちらほらありました。・・・だもんで結局買ってしまいました。
今回の戦利品

  • DESIGNWORKSのパンツ(高島屋)
    色はモスグリーン。ストレッチが利くので歩きやすいです。合わせやすいようにベーシックなデザインのものにしました。
  • マーガレットハウエルのカーディガン(藤井大丸)
    色はサックスブルー。麻100%で風合いがかなり素敵。長く着ていきたいです。

あと他にロフトでカッティングシートとマルツで電子工作キットを買ってきたので、帰りの荷物がちょっとしたカオスでした。